リアルとSNSのバランス

暑っつ

8月ですね

この暑さもあとひと月半くらいですかね。まだまだじゃん

はやくはやく

涼しくなーれ

ね、ゆづるんYきちゃんのマネ

光る汗とのど仏に()

横浜でのスケート教室やら24時間テレビやらで

日本で過ごす夏は相変わらず忙しいはにゅくん。

全力一生懸命勇気

オリンピックシーズンの大事な時期でも

けっして揺るがない志に惚れます

自分が出来る事、役割をわかってる。

心からの応援も、心ない中傷も

全て受け止めて弾き返せるほど強い。

精神科医の佐木正美先生の言葉です。

優しい人と言うのは強い人です。

芯の強い人でないと優しくなれないです。

そんなはにゅクンの強さと優しさを私は尊敬するし

皆、希望と勇気、そして力を貰っている。

僅か22歳の青年から。

はにゅクン24時間テレビに出てくれてありがとう。

で、私事ですが(笑)

はにゅくんにどっぷり浸かってる今日この頃。

先週母とも達とのカラオケ飲み会がありました。

でも正直気が進まなかったんですよね。

だって

はにゅクンの話出来ないんだもーん。

今はゆづ友さんと過ごす時間が楽しくて。

はにゅくんのあんな所やこんな所等

何時間はにゅクンを語っても足りないくらい。

話は尽きません。

はにゅファンになって間もない頃

動画ばかり観てました。

ブログの存在を知ってからは

ブログ巡り

自分でブログを始めると

交流が楽しくて

リアルの友達との付き合いがなくても平気だった。

ここのところまたそんな風に感じてたので

こりゃいかんなと思い行って来ました。

12時からカラオケ

6時から飲み会の超ロングラン(><)

行って良かった。(><)

彼女達は息子の高校で一緒に役員をして

行事や大変な時期を共に乗り越えた仲間。

で、なんと今年退職された校長先生も参戦

近況報告や子供の事、当時の苦労話等

懐メロばっかのカラオケと美味しいお料理で

こちらも話は尽きませんでした。

身近な友達も

SNSで繋がったゆづ友さんも

どちらも私の大切な方達。

私の生きるエネルギー。

両方のバランスを取りながら

気の合う方と

美味しい食事と楽しいおしゃべり。

そして大好きな人を応援する。

そんな風に

これからもご機嫌良く過ごせたらいいなと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

画像はありがたくお借りしました。