ぽんぽんぺいん。

絶賛生理2日目で激痛に耐えながら仕事してきた。

明日もこの痛みと出血続く予想なので辛い。

痛すぎてジムいけない

しかし明日頑張れば休み!

ゆっくりお絵描きもできる!頑張る!!

年痛みが酷くなるなぁ。

おブスなりに頑張ってスキンケアやコスメには気を使っておる

まつげの少なさエグい

今までプレゼントしてもらったパックが溜まってるので週23でお肌を労わっています。

そうそう、コストコでパック60枚入りまとめ買いしちゃったんだー

毎日付けてもいいね。

モデルさんとかは安いパックを毎日付けてスキンケアしてるらしい。

わたしも頑張ろう

此処ん所加齢からか、今まで使ってたコスメ(CandyDoll)がしっくり来なくなってきた気がする。嫌ですね。

プロデュースしてるつーちゃんはわたしより歳上なはずなのだが??

肌が綺麗な人とかにどんなコスメ使ってるのかとか聞くのが好きなんだけど、はかなりいいと評判みたい。

しかし如何せん高いのでなかなか手が出ず。

次のお給料で揃えてみようかな

でもそんなCandyDollでも、新作のミントグリーン色の下地だけは気になる!

今まで使ってたラベンダー色の下地がすごく良くてヘビロテしてたから、今回の新作にも期待しちゃう

なんだかんだつーちゃんコスメは好きだったり。

DollyWinkのつけま、ライナー、アイシャドウ、マスカラ、全部コンプしてます。笑

新しいコスメ買う時ってわくわくする

次のお給料日が楽しみだ