ナンパされやすいアサシン(笑)

今日、出勤中に電車でMV見ながら携帯いじってたら、隣に座っていた外人さんに、MVが終わるのを見計らって声を、かけられた(笑)また、道案内だ。

私は、昔から外人の人にめちゃくちゃ声をかけられる。

旅先なんか特に多くて、白浜でもアジア系の人にホテルで何度も英語で声をかけられた。

もう慣れっこで、声をかけられる事には動じなくなったが、英会話は苦手なんでゼスチャーと出川イングリッシュでどうにか伝えてる(笑)えらいもんで伝わります( ≧∀≦)ノ

海外の到着ゲートから出てきた、純和風日本人に何故か『私のバッグはどこから出てくるのか?』と聞いてこられたこともある(笑)いやいや、周りに山ほど外人いるじゃないか!( `Д´)/

あとは、駅でどの線に乗れば、〜に着きますか?とか、

ユニバにはどうやって行けますか?

大阪城に行きたいです!

私のバスはどこですか?

友達とはぐれてしまいました。

写真お願いします。

なんか、無理難題も尋ねられるが、基本的に回答します。

私は黙っていたら、体つきもデカイし、恐いイメージだと思うんだが、てか、周りにはちょっと話しかけにくいオーラがあるとは言われてるのに、何故か外人さんには

そんなイメージはなさそうだ。

めちゃくちゃ多くて一度、なんで私に声をかけたか聞いたら、話せる人だと思ったと言われました。いずれにしても

声はかけやすい感じの人に見えるようだ。

スキがあるのかな?

ありがた迷惑です(笑)

でも、なんか外人さんはいつも笑顔でサンキューって言ってくれるので、無視はしません

最近は、ヨドバシ前で中国人か韓国人のギャルに声をかけられて、色々地図で道案内してあげたら、一緒にお茶しようと言われました。

仕事中だから、断りましたが、フリーなら絶対遊んでました(笑)

また、道に迷ったら連絡とりたいとライン聞かれました。

ヤバい系の新手の風俗かと思いましたが、ちゃんと着けたと感謝の言葉と写真が送られてきた(笑)

日本人の女の子にはからっきしだけど、外人さんは、意外にノーガードですね(笑)いやいや、私もエロいオッサンなんですがね。

いっそ、ちゃんと英会話習って喋れたほうが、いい人生を歩めそうだにね((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ