こんやのどらくえ

ベロニカ「地下迷宮に妹を助けに…」

俺「そんなことより、あの兎からぬすっとグローブ盗むぞ!」

カミュ「なんとか1個盗んだぜ!」

ベロニカ「じゃあ、そろそろ妹を…」

俺「そんなことより、ぬすっとグローブを強化だ!」

カミュ「失敗しまくってうちなおしの宝珠が無くなったぞ」

俺「羽根帽子一杯作ってでうちなおしの宝珠量産するぞ」

カミュ「やった!とうとう+3がつくれたぞ!」

ベロニカ「じゃあ、そろそろ地下迷宮に…」

俺「そんなことより、二つ目のグローブを盗むぞ!」

カミュ「二つ目盗んだぜ!」

ベロニカ「そろそろ略」

俺「よし強化だ!」

ベロニカ以下略

カミュ「宝珠が以下略」

俺羽根帽子以下略」

ベロ以下略

ぬすっとグローブ二刀流が出来たので地下迷宮へ…

宝箱をあけた!ぬすっとグローブを手に入れた!

カミュ「」

ベロニカ(だから言ったのに…)

ところで、敵の皆さんがこちらを見るなりみんな逃げていくんですが、俺が何かしましたかね?

広告を非表示にする