東京池袋-〜癒やしの森〜様

本日ご紹介するお店は、池袋駅東口からすぐのお店ですよ。

精油の知識が豊富で、そのこだわりがからも感じとれます。

-癒やしの森さま

英国式ということで、インテリアもヨーロッパのクラシックな雰囲気です。

異国情緒あふれていて、都会の中の隠れ家

異次元空間が楽しめそうです。

私は、とにかく肌が弱くて、常にトラブルも多くて、エステというと一番に避けていたのです。

だって、肌に触れるものが自分に合うかどうかわからないし、

とにかく無香料信者で、香りのあるものは、真っ先にノーサンキューっというタイプでした。

つい、こないだまでは

私がアロママッサージを受けた結果何が変わったかと言うと、

お肌が強くなりました

常に保湿された状態というの大きいのでしょうか。

許容できる化粧品の類いもかなり選ぶ必要があったのですが、

最近は割と気にせずに何でも受け入れてくれます。

そう、許容性が格段にアップ

温泉施設とかに置いてある、化粧水とか、ね

香りもどちらかと言うと苦手だったのが、やはりね、リラックス効果が高くて、

最近は自ら求めるようになりました。

集中力を高めたり、香りって味方につけるといろいろと、他にも武器になりそうですよね。

と、言っても、

好きな香りはありますか?っとダイレクトに尋ねられても、

よくわかりません、って感じなのですがね。

きっと直感と気分によって大きく作用されるものでしょうし、

これだけ精油に詳しそうなお店だと、自分の症状に合わせて処方してもらえそうですね

施術の受け方についても詳しく案内があるので安心ですね!

意外と、このあたりが全く出てないことが多くて、そう、女性としては細かいことが気になるものなんです!

ロッカーのサイズ、水分補給について、トイレのタイミング

そう、いろいろと悩みますよね。

こういう細やかなお店って、惹かれます