僕の旦那様199櫻葉小説桜GREEN

初めての旦那さま

僕の旦那様1

おさらい

僕の旦那様198

この桜GREEN編だけは

こちらの王子が王子に食べられる

の、二人が出てきてリンクしています

僕の旦那さま199

昨夜はよく眠れた?

白の王子がテーブルの向かいで、めちゃ爽やかスマイル

黒髪王子に

あんな

あんなあんな

雅ちゃん

ハッ

さすがに先ほどまでのリア男子倶楽部を思い出し

雅ちゃんの表情は自分では想像出来ません!!

それでもペタペタと手の平で顔を確認

どうやらニヤけてはいないみたいだ

ん?

眠れました、すっごくめちゃくちゃ眠れました

ここは意地でも見たとか言わないぞ

でも、

視線を横に翔ちゃんを伺う

だって、あのゲームは翔ちゃんも参加してたんでしょ?

それに黒髪王子はずっと誤魔化されたフリで攻められてたもんね

白いお皿には目玉焼きとソーセージ、それにプチトマトとレタスとスライスのきゅうりがワンプレートでのせられていた

あのね昨日の夜、雅ちゃんの部屋に来ませんでしたか?

オレの前の白王子と

エプロンを外しながら隣で座ろうとする黒髪王子が一瞬フリーズ

どうして?

あんな声で鳴かれてたら聞こえるモンねぇ

雅ちゃんだって

翔ちゃんといっぱいしたいのに

そこは必死で頑張ったんだ

だから二人にも多少は恥ずかしいってなってもらわないと

だって雅ちゃん寝ぼけてたけど、布団に入って来たの旦那様じゃなかったかも。それに聞こえてたのオレは恋人じゃないって

それはつまり

翔ちゃんが白王子に

黒髪王子がこっちに来たって設定でしょ?

あの、それは勘違いっていうか

設定萌えしてたクセに〜だよ

黒髪王子めちゃ赤くなって可愛い

それを横でゴックんって見つめてるじゃん!

もしかして翔ちゃん

浮気しちゃったのかな

オレは寝てた設定

それで黒王子が来た設定でしょ?

ん?なんか変?

いやそうじゃなくて、あの。それはコイツが楽しんでやってただけだから

ゴメンって!!二人でテーブルにゴッつんこ

黒王子の手の平で白さんの頭をもっとグリグリとテーブルに圧力をかけていた

オレ達騙されてたんだね

うーん、オレも雅ちゃんしか興味ないから。嫌だったんだけどマンネリ気味だったのかな?

アハハ

翔ちゃんまで少し楽しんでる

えっ!オレだって一筋だよ?別に浮気したいとか、他の子に興味があるわけじゃないから!!

お前、それ声デカすぎ。超はずぃ

分かってるもん

黒王子の違う顔が見たかったんでしょ??

オレ達はまだリア男子倶楽部を始めたばかりだから

まだまだお互いで充分なんだけど

そのうち何年も経ったら、こんな風に二人みたいに

互いの見た事の無い表情が欲しくなるのかな?

そんな風に思ってたら

またしたくなって来ちゃった、そろそろ帰りたいな

出来ればお仕事の前に

あのさ、これからも良かったら遊びにおいでよ。それと聞いてた土産の品は二人で考えて作るから、向かう前に寄って?前日の連絡で大丈夫だからね

黒髪王子は少し恥ずかしそうだけど

嬉しそうに笑ってくれた

オレにまた新しい友達が出来て

しかも旦那様と一緒の友達だ

お土産のケーキよろしくお願いします!

そして昨日出逢ったばかりなのに、なんだかずっと知っていたような二人に手を振りマンションを後にした

久しぶりに二人きりに戻った、そんな感じ

改めて意識すると少し恥ずかしい

雅ちゃん

にゃっあ、なに?

急に話しかけられて

心の声を出していたのかと焦った

やっと二人に戻れたね、本当は雅ちゃん降ろしたらすぐに行くつもりだったけど

ドキドキドキドキ!!

翔ちゃんも一緒じゃん!

どうしょう、やっぱ生だよね?

そこから何も出てないんだもん

だからそれなりのそれなりだよね??

もしかして、ゆっくりなお昼食べてから行くとか?

何言ってんだオレ

本当は違うクセに!!

うーんそうじゃなくて、雅ちゃんの事を食べてから行きたいんだけど。ダメかな?

キターっ!!めちゃ来た

もう期待通りの展開です

あのあのあのあの、あの。それはやっぱ生でしょうーか!?

そこ大事だよね

ここのラインから万年香は無くなるかもしれないんだよ??

あのね、そこ一気に来るのヤメて。オレにも心の準備が要るんだよ?

うひゃあ、やっぱかぁ

どんなだろ?

翔ちゃんのって中でどんなだろ

ドキドキとウキウキで

ドキウキシティみたいだよ

オレはナビのボリュームを大きくすると、家まで絶対に間違わないように!って旦那様に釘を刺し、ワクワクとドキドキに備えようとしていた

つづく

どきわくシティなんだって笑

って、これ上がる頃って

マスター夏休みすぺ見てからじゃん!笑

チビ迎えに行かなきゃ

ゆっくり見れたらいいなぁ

長谷部誠さんから見れた!西さん素晴らしいよ(;;)

今日はだいぶ死んでました

やっぱ兼業連続キツイなぁ

でもなれるまでは

このままかな

ファイトだなう!!

次回は旦那様200回

祝生

になります

なんの話やねん爆

オレ鳴や

きか飴、他新章を

アップしてゆきます

つむぎ部屋