買い物に行き、91歳のシニア婦人運転の車を見た。

今朝も涼しい日で、少し寒い感じの風が吹いていました。

今日は予定が無かったので、今朝はのんびりとしていました。

朝食が終はり、久しぶりにステーキを食べたいという事で、ランチに

食べる事に致しました。

重いステーキは夕食には胃に負担になるので、ランチに調理致します。

先ずはステーキ肉とフランスパンを買いに出ていました。

 

駐車場で隣にパークしたシニアの婦人とワイフが話していたのですが、何と・・、

91歳で自分で運転して買い物に来た方でした。

ご主人は2年前に亡くして一人暮らしだと言う事です。

今日は珍しく子供用の買い物カートが沢山並んでいました。

入口のお花が綺麗でしばらく見惚れていました。

帰宅してワイフが付け合わせにサラダとスイートコーンを作りました。

ステーキは我が家の特性ガーリックと玉ねぎを炒めた物をステーキの

横に入れています。ランチに久しぶりにステーキの重い物を食べたので

夜は軽く蕎麦でした。