中島裕翔さま。

こんばんは

中島裕翔さま、

24歳のお誕生日おめでとうございます

23歳はどんな1年でしたか?

ドラマに映画に、

役者中島裕翔さんとしても益飛躍した1年となったことでしょう。

私は23歳の裕翔くんも応援できて、とても楽しく幸せで充実した1年を過ごすことが出来ましたよ

ファンになって3回目のお誕生日

この日を迎えれたことをとても幸せに思います

毎回申しますが、

飽きっぽい私を夢中にさせてくれること、好きを更新させてくれる振り幅の広い裕翔くんが本当に大好きです

これも毎回申しますが、

裕翔くんが笑顔なら世界が平和だと勝手に信じている私です

私が裕翔くんに伝えたいこと、

裕翔くん!ありがとうございます

これからも宜しくお願いします

今までもこれからも大好きです

ベストジーニスト賞は今年も裕翔くんに投票しました

あ。ジーンズ少な目の画像ですねww

胸きゅん、してる?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いのちのうた2017

中国地方先行放送を無事に迎えました。

内容には触れてませんが、画像は何点か添付しておりますので悪しからず。

全国放送は8/17(木)24:10〜となっております!

(来週木曜日の深夜です!)

こちらも無事に放送されました!

シゲアキさん、

被爆者の話を直接聞き、番組のMCを通じて、いのちの尊さや平和の大切さについて伝えて下さってありがとうございます。

これからもシゲアキさんの言葉として伝えていって下さいね。

核兵器を使用しない世の中になるのが1番です。

被爆者の想いを風化させないことも大切だと思っています。

本当は記憶に蓋をして話したくないのかも知れません。

でも、話して下さる伝えて下さる方の想いを聞く事も大切。

知ることも大切。

考えることも大切。

伝えることも大切。

今の若い世代の方たちが何を感じ、何を思うかも大切だと思っています。

しつこいですが、

全国放送は8/17(木)24:10〜となっております!

(来週木曜日の深夜です!)

ではでは、

今日がみなさんにとって笑顔で楽しく過ごせる日になりますように

裕翔くん、24歳のお誕生日おめでとうございます