366日の花個紋

俊也でーーーす。こんちゃ!

突然ですが366日の花個紋って知ってます?

四季折の花を紋にあらわした366日のバースデーシンボル(公式サイト366日の花個紋様より引用)のことらしいです!

ちなみにこのサイト様では、花個紋を使って色作ってくれるらしいです。そりゃもう色。文明の利器ってすごいね。(?)

ちなみに、つい先週過ぎ去った俊也のバースデーシンボルのお花は

薄荷!!!

つまりミントでした!!!

(ミントっていったらシンヤさんを思い出すのは俊也だけだろうかいや俊也だけじゃないと信じてる)

笑顔が素敵かどうかはおいといて(言われるのは嬉しいけどあんま言われたことないからきっと素敵ってわけではないんだろうとハンカチ咥えてる。泣いてない。)、行動力と社交性に優れてるって!!!!

つまりコミュニケーション能力があるということなのだろうか!!!(自惚れ)

まだまだ爽快さと共にフレッシュさも肌身離さず抱えて生きていきたい願望。

みなさんも是非お試しあれ!

そしてどんなお花だったか僕に教えてくだされ。

お花はいいぞ。

今日から3日間、夏の戦争祭典、コミケですね!!

今日はまだ涼しいみたいだけど、行く人は熱中症には気をつけて!

ちなみに俊也は参戦しません!!!(夏コミは1度しか参戦したことないけど死にかけたからもう行かないって誓った!!!!)

今日はどんな紅茶を飲もうかな。

いつものやつにしようかな。

ではでは、ばいちゃ!

広告を非表示にする